SSブログ

嗚呼!!もったいない [クラシックギター]

この前、バッハのチェロ組曲第三番のデュアルテ版のセゴビアの演奏が聴きたくてCDを

買ったのですが...。(^^;

51kcbfkiGHL._AC_.jpg

なんと!、この前アランフェス協奏曲のレコードをレコード棚で探していたら、チェロ組

曲第三番が下のレコードに入っているのを見つけました。このレコードは頂き物で、まだ

一度も聴いていませんでした。(^^;

20150428_ea0832x.jpg

CDはアマゾンで1,644円でしたが、2,000万円足りない年金生活者の小遣いとしては、

もったいない事をしてしまったと思っています。(^^;


だからどうしたと言われそうですが。(^^;



衛星劇場の料金は、もったいなくはありません。(^^;

無題4.png

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。