SSブログ

天地真理 「真理ちゃんとデイト」♡ ゲスト 沢田研二 [日記]

無事録画できました。特に天候の影響でブロックノイズが入るのが心配でした。(^^;

今回は真理ちゃんの歌が少なかったと思います。沢田研二の歌なんぞは聴きたくはありま

せんが、仕方ありません。(^^;

しかし、この回は真理ちゃんの「アッカンベー」と「イ~だ」のご尊顔を拝して喜んでお

ります。天地真理病の老人の独り言です。悪しからず。(^^;

ks.jpg

回を重ねるごとに、真理ちゃんがあか抜けて行くのが感じられるのは私だけでしょうか。

(^^;

(下の映像の写真は他からお借りしました。テレビ画面を上手に写真を撮っていると思い

ます。順不同です。)

b6e6b80f88ff6e0ed91ebc8a9514cb3b80636179.96.2.9.2.jpeg

人形たちに編み物の毛糸をほどかれてしまい、がっかりしている真理ちゃんです。笑顔で

ない真理ちゃんにもグッと来るものがあります。(^^;

4c75dc08f68db5d4abe4175ac6a7c48e78e9e033.96.2.9.2.jpeg

56eda76eae67761bff5cd936e2953dd6359ec5db.96.2.9.2.jpeg

無題4.png

来週のゲストはは布施明です。番組表もずっとゲストはドリフターズになっていたのが、来

週分からちゃんと布施明になっていました。(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。