SSブログ

天地真理 「真理ちゃんとデイト」♡ ゲスト 布施明 [日記]

昨日の回で5本目になります。嗚呼!!どの回も何も思い出せません。ひょっとすると、

私は当時この番組を見ていなかったのでしょうか。

昭和47年6月に出た、天地真理セカンドアルバム「ちいさな恋/ひとりじゃないの」を初

めて購入していたので、天地真理ファンには既になっていたはずなのですが。(^^;

無題50.jpg

私が見ていなかった可能性としては、

1.家庭教師のアルバイトが重なっていた。?

2.当時硬派の学生を気どっていた私としては、人形劇が子供向けに感じられて、いくら

  真理ちゃんが出ていたとしてもプライドが許さなかった。?

いずれにしても、今回新鮮な気持ちで「真理ちゃんとデイト」を見る事が出来るのは、軟弱

を極めた天地真理病老人としては嬉しい限りです。(^^;

無題4.png

o0560081714145784410.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。