SSブログ

天地真理 白いギター♡ [日記]

「真理ちゃんとデイト」当時の第7回、今回の衛星劇場の第5回布施明ゲストの回の白い

ギターと同型と思われる写真を集めてみました。

9142559dbbe0ba7f3d0168a88a11a33a6455f0ad.96.2.9.2.jpeg

上のギターと同型と思われる下の3枚です。このモデルはよく使われていた様です。

C-hf_28VoAAUJHQ.jpg

img_1 (5).jpg

050_convert_20130114170720.jpg

下は、ヘッドの形状が少し違います。生演奏なので実際に真理ちゃんは弾いていると思わ

れます。

image-b7b35.jpg

「時間ですよ」の1シーンですが、このギターはブリッジの色と形状が違うように見えま

す。

amachimari8.png

映画「愛ってなんだろ」ですが、一見して上のどのギターとも違う事が分かります。

無題mmm.jpg

上記の様に、真理ちゃんの白いギターは、撮影用に色々なモデルが使われていたのだと思い

ます。だからどうしたと言われそうですね。(^^;


「真理ちゃんとデイト」5月も楽しみです。(^^;

無題05.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。