SSブログ

天地真理 「真理ちゃんとデイト」♡ ゲスト 欧陽菲菲 [日記]

今回から背景を画像合成しなくなったので、映像が乱れなくなりました。当時のTBSもや

っとわかった様です。(^^;

今回も「片目のアカンベ~だ、イ~だ」「ベ~だ」「ウ~だ」、「両目のアカンべ~」が

ありました。フルコースです。(^^;

(写真は他からお借りしました。いつも上手な写真で感謝しています。順不同です)

1b76f3bfacff1a702d361a922eedf6d12419492c.96.2.9.2.jpeg

823d0bea830a9909ef420e5fcc57dbfcd0fc03bd.96.2.9.2.jpeg

b17c6a00c1f06931d18006b04137a74615bfadba.96.2.9.2.jpeg

下は「ドレミの歌」のシーンです。私は以前から真理ちゃんが歌うこの曲を聴きたかった

のです。(^^;

ジュリー・アンドリュースを超えていると言ったら、「お前は天地真理病だからそう思う

のだ」と言われそうですね。(^^;

cf472fce5d671ba2ca1fbf9421ba441982193073.96.2.9.2.jpeg

下も応募しました。「となりの真理ちゃん」から「はばたけ!真理ちゃん」までの残りの

シリーズ4作品も必ず放送してくれるように、今後の見たい作品の欄にくどくどと書いてお

きました。(^^;

無題p.jpg

無題4.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。