SSブログ

SSブログはどこへ行く?

昨日、So-netからブログ譲渡のメールが来ました。

去年、何故わざわざSSブログに名前を変えるのかなと思っていました。薄々経営が変わ

るのかなと感じていました。

シーサーという会社で元々このブログのシステムを作っていた所のようです。だからSS

ブログという名前になったのでしょう。(^^;

これまで通りで使えるのなら、何も文句はありませんが。(^^;



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちっちゃい私

おはようございます。

ブログってモノが
今や時代の流れの速さで
需要が少なくなっているのでしょうね。
So-Netも、儲からない事業は縮小?

ちっちゃい私は、FBよりも
ブログが使いやすい?オッチャンです(^_^)ゞ
by ちっちゃい私 (2020-04-30 06:05) 

たこやきおやじ

ちっちゃい私さん

昔、ボブ・ディランの曲に「時代は変わる」というのがありました。何時の世も常に時代は変わってしまうのでしょう。(^^;

by たこやきおやじ (2020-04-30 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。