SSブログ

天地真理 「となりの真理ちゃん」♡ 放送期待しています [日記]

拝啓 衛星劇場殿

次は、「となりの真理ちゃん」の放送も勝手に期待♡しております。(^^;

敬具


昭和47年頃のオオカミヘアーから昭和48年頃にボブヘアーに変わっていく真理ちゃんを是

非見たいのです。(^^;

(写真はちっちゃい私さん他からお借りしました)

D83eQuOUcAERfsr.jpg

blog_import_5ca591710c460.jpeg

昭和48年頃のボブヘアーの天地真理こそ私の真理ちゃんなのです。(^^;

下の写真は順番が少し違う気がしますが、いずれにしても、5年くらいの間に何度も真理

ちゃんのヘアスタイルが変わって行ったのがわかります。


D6Xl1fnUUAUfqrO.jpg

病膏肓に入るとは私の事を言うのでしょう。(^^;

無題05.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Continue

たこやきおやじ さん

私もオオカミヘアー大好きですよ、でもこの髪型すぐにやめちゃいましたよね、おそらく事務所がアイドル路線へ舵を切ったのでカワイイ系に変更されたのだと思います、「春の風」さんもオオカミヘアーはお好きだったんですね、なんだかワイルドでいいですよね〜(^_^;) まあどんな髪型でも好きだけど。

http://750268295.blog112.fc2.com/blog-entry-422.html
by Continue (2020-05-10 10:48) 

たこやきおやじ

Continueさん

ご無沙汰しております。(^^;
私は昭和48年頃が、当時の印象として最も強く残っているので、そのように感じているのだと思います。(^^;

by たこやきおやじ (2020-05-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。