SSブログ

天地真理 「真理ちゃんとデイト」♡ ゲスト 井上順 谷敬 [日記]

遂に最終回となりました。ヘアースタイルが毎回変わって来ている感じがします。お化粧

も、今回は頬紅(orチークというのでしょうか)のピンクが少し濃かった気がします。

昭和48年になると、どんどんと「アカヌケタ」真理ちゃんに変化していると思います。

(^^;

(順不同です)

DSCPDC_0002_BURST20200805102739196.jpg

DSCPDC_0001_BURST20200805102416525_COVER.jpg

DSCPDC_0001_BURST20200805101822148_COVER.jpg

DSCPDC_0001_BURST20200805102100748.jpg

DSCPDC_0003_BURST20200805101410360_COVER.jpg

pg2.png

pg1.png

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

熊五郎

こんばわ、たこやきおじさん。
お久しぶりでございます、熊五郎です。お元気でしたか?
「真理ちゃんとデイト」は、最初の第1回を見たきり、あとは知らないのです。その当時、高校一年生の熊は、部活に忙しく見る時間がなかったのです。ですから、此度の衛星劇場の方法は、うれしいかぎりの一言につきます。ご指摘のとおり、段々とテレビ放送に慣れてきて、良い意味であか抜けてきていますね。熊としては、あか抜けない初々しい真理ちゃんでいてほしかった。となりの真理ちゃんも始まり、楽しみです。

by 熊五郎 (2020-08-09 22:33) 

たこやきおやじ

熊五郎さん

大変ご無沙汰しております。(^^;
昭和46年~47年頃の真理ちゃんが好きな人が多いですね。私も大いに理解できます。(^^;
「となりの真理ちゃん」もいよいよ明日になりました。楽しみですね。



by たこやきおやじ (2020-08-09 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。