SSブログ

アラビアのロレンス [映画]

4k版の放送という事で録画してみました。勿論BSPなので2kにダウンコンバートされ

ますが。だいぶ前にもデジタルリマスター版として、NHKBSで放送されたものを録画

してあったので、比べてみました。私なんぞには見分けは付きませんでした。(^^;

(写真は他からお借りしました)

54fb736c26ae77ea072ae3d3b1a6937ax.jpg

今日の中東情勢に繋がって行く、伏線を感じさせる映画だと思います。

あと、この前「雨に唄えば」も録画しました。これも綺麗な映像でした。私にとっては、

ミュージカル映画の原点の様な存在です。(^^;

アメリカらしいこれぞエンターテイメントを、見せつける映画だと思います。(^^;

C0zyhZNUQAAeDO9.jpg


真理ちゃんの映画もデジタルリマスターしてくれると嬉しいのですが。(^^;

pg3.png

pg6.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。