SSブログ

「不自然な宇宙」 須藤 靖 著  [お勉強]

BLUE BACKSなのに初めて読み通せずに、途中で挫折してしまいました。(^^;

前半のユニバースからマルチバースの考え方の所で、私の様な頭の固い老人には理解が

困難でした。図表を見て、そうなのだと思って読めばよいのでしょうが。

この本の全体としては、宇宙物理学や量子力学の興味深い内容も書いてあります。さらに、

「人間原理」との関係にも触れています。その内気合を入れ直して読み通したいと思って

います。


5149FT3xwfL._SX328_BO1,204,203,200_.jpg

日に日に頭が固くなり、物忘れや思い込みが多くなってきたように感じます。私の父方も

母方も認知症になった人はいませんので、私も認知症にはならないと思い込んでいます。

(^^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。