SSブログ

「のだめカンタービレ」再放送の事 [日記]

「のだめカンタービレ」の再放送が始まっていました。私が気が付いたのは第5回からで

した。少し残念です。昔劇場版は家内と映画館に見に行きました。家内は今でもCM等で

上野樹里ちゃんを見かけると、あれは「のだめちゃん」でしょと言っています。

まあとにかく、上野樹里ちゃんの「怪演」は面白いの一言に尽きます。(^^;

(写真は他からお借りしました)

nodame.jpg

下の水川あさみちゃんの写真は劇場版だと思います。ヴァイオリンをかなりそれらしく弾い

ていた演技は印象的でした。最近もテレビのバラエティー番組等でよく見かけますが、失礼

ながらもう「大阪のオバちゃん?」の領域に近づいているように感じるのは、私だけでしょ

うか。(^^;

nodame208.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。