SSブログ

天地真理 「となりの真理ちゃん」♡ ゲスト 小柳ルミ子 仲雅美 谷敬 [日記]

毎回着せ替え人形状態の真理ちゃんですが、これらの衣装は真理ちゃんの為にデザインさ

れた物なのでしょうか。(^^;

また、今回は真理ちゃんが「ちいさな恋」の替え歌を歌っていました。

小柳ルミ子女史は私と同い年なので、21歳ころのお姿を拝見するのは感慨深いものがあ

ります。最近も時々テレビでお見掛けしますが、否が応でも年齢を感じてしまいます。

しかし、私の方がさらに老けてしまっていてジジイに見えてしまうので、大変わびしく感

じてしまいます。(^^;

(順不同)

DSCPDC_0002_BURST20200929162551774.jpg

やはり、真理ちゃんは歌っているお顔が素敵だと思います。(^^;

DSCPDC_0002_BURST20200929161641280_COVER.jpg

DSCPDC_0000_BURST20200929161937423.jpg

DSCPDC_0002_BURST20200929162711433.jpg

DSCPDC_0003_BURST20200929162748470_COVER.jpg

DSCPDC_0000_BURST20200929161818907.jpg

蛇足ですが、「真理ちゃんとデイト」の沢田研二出演の3回分が、今度の土曜日に再放送

されるようです。

pg1.png

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。