SSブログ

ラメッレ イル・ボッロ 2020年 [グルメ]

この前のバローロ/プルノットに気を良くして、またイタリアワインを買ってみました。

今度は白ワインです。魚介料理に合うという事で、エノテカのお姉さんのお勧めでした。

これまで白ワインはブルゴーニュのシャブリ系を買っていましたが、イタリアトスカーナ

のラメッレはどんな感じでしょうか。実はこのところワインが続いていたので日本酒が飲

みたかったのですが、家内のリクエストなので仕方ありませんでした。(^^;

              046574202_2.png

昨晩、家内の手料理で飲みました。シャブリより私好みでした。イタリアワインはどうやら

私好みの物が多いようです。(^^;


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。