SSブログ

CAHAYA譜面台買ってみました [クラシックギター]

タイムセールで少し安くなっていたので、衝動買いしました。(^^;

何時買ったのか記憶がない今使っている譜面台が、クリアファイルのちょっと重いものを

載せると、するすると低くなるようになったので買い替えました。

5.5kgまで載るので譜面への書き込みも問題なくできます。ごっつく頑丈な感じです。

じょうぶなバッグも付いています。

61N+i57ZsOS._AC_SL1300_.jpg

最近では、楽譜への書き込みより消しゴムで書き込みを消す方が多いです。タッチが柔らか

くなって来たので、元の譜面の運指通りに弾けるようになって来ました。(^^;

グラグラ、ゆるゆるの前の譜面台で練習するよりは集中して練習できます。(^^;

DSC_0044.jpg

最近河野ではバリオスの「ワルツ第3番」を主に練習しています。動機部分の運指が大変苦

手でしたが、YouTubeでジョン・ウィリアムスの運指を見て何とかなりそうなので、参考に

して練習を続けています。「ワルツ第4番」は後半の速いアルペジオで苦労しております。

(^^;

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。