SSブログ

ジョーン・バエズ [音楽]

私はジョーン・バエズのレコードは下の2枚目の中学か高校生の頃買った「フォークソン

グ・ゴールデン・アルバム」しか持っていませんでした。ジョーン・バエズの曲は6曲ほど

しか入っていませんでした。

思いつきでしたが、ヤフオクで安かったので「ジョーン・バエズ ゴールデン/プライズ」

を買ってみました。

                           (写真は全て他からお借りしました)

     無題jb.jpg

     無題バエズ.png

ジョーン・バエズの歌声は、今日聴いても素晴らしく澄み切った歌声で感動します。

真理ちゃんも、少なからず影響を受けていたと思います。(^^;

cb9.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。