SSブログ

観てはいけない映画 [日記]

大変驚いたのですが、今月深夜に衛星劇場で「私の知らないお姉さん」の主演映画が放送

されるようです。私はこの映画は以前PCダウンロード版を正規購入しています。しかし、

少し画質が気になっていました。放送版の画質に期待しております。

年齢制限の番組を見るのは初めてなので、早速パナソニックのビデオデッキの説明書を読ん

でパスワードの設定を行い、解除できる様にしました。他の年齢制限の番組をテスト録画し

て、準備万端しております。(^^;

%#&¥病老人としては、この録画は墓場まで”こっそり”と持って行きたいと思っていま

す。(^^;


この記事が何のことかわからない方は、読んだ記憶を消してください。(^^;


11/8追加;残念ながらBS/CS放送では試聴できないことが分かりました。(^^;


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。