SSブログ

天地真理 私の好きな1枚 その48 [日記]

こんなに真理ちゃんに見つめられたら、誰でもレコード買ってしまうでしょう。(^^;

私はいつも思うのですが、真理ちゃんの右目と左目の大きさ?見開き方のちがいが、真理

ちゃんの魅力的な表情を作り上げている気がします。(^^;

img_0 (2).jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

熊五郎

お久しぶりのコメント、熊五郎です。お元気でしたか?
たこやきおじさんのおしゃるとおり、この笑顔でレコードお願いね!なんて言われた日にゃ~、シングルレコードといわず、LPも買いまくりですな。レコードといえば、銀座でレコードのキャンペーンに遭遇したことがあり、ドキドキしどおしで、何もいえず、遠くから手を振るのが精一杯だった記憶があります。それを思うとファンクラブで目の前で本人に会えるなんて、いい時代になったもんです。
by 熊五郎 (2021-12-20 16:05) 

たこやきおやじ

熊五郎さん

当時も、今も真理ちゃんに会われて羨ましいです。私は写真や映像だけで、「本物の真理ちゃん」には会った事がありません。
熊五郎さん!!、いいな~~としか言いようがありません。(^^;


by たこやきおやじ (2021-12-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。