SSブログ

天地真理 ギター [日記]

真理ちゃんのギター関係の写真を集めてみました。(^^;

白いギターが目立ちます。(^^;

o0420042013885572428.jpg

20160626095843c0d.jpg

下の写真は、「私は天地真理」でのアンコールの弾き語りで「矢車草」を歌った時のもの

だと思います。心洗われる真理ちゃんの名唱の一つと言えるでしょう。

maxresdefault.jpg

無題cxs.jpg

poji_4.jpg

o213673435.1.jpg

img_0 (3)mkl.jpg

img_1 (9).jpg

019_convert_20130124212507.jpg

全ては「時間ですよ」のこれから始まったと言ってよいでしょう。

amachimari8.jpg

C-hf_28VoAAUJHQ.jpg

真理ちゃん、やり過ぎです。(^^;

img315_convert_20151218163739.jpg

これが、真理ちゃん自前のギターの様です。ステレオはおそらくビクター製ではないで

しょうか。後にソニー製の4CHステレオに変わりますが。(^^;

cb.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

浜っ子カルメン

天地真理さんのギター写真は素敵ですね。
天地さんは白色のギターがピッタリ!
ホワイト色は似合いますね。
by 浜っ子カルメン (2022-02-06 11:29) 

たこやきおやじ

浜っ子カルメンさん

是非、真理ちゃんのレコードも買われてみては如何でしょう。(^^;

by たこやきおやじ (2022-02-06 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。