SSブログ

さようなら 衛星劇場様 [日記]

スカパー衛星劇場を解約しました。

「真理ちゃんとデイト」、「はばたけ!真理ちゃん」の再放送は続いていますが、私は

「アタック!真理ちゃん」が放送されるまでは解約します。もし「アタック!真理ちゃん」

が放送されるとしても約半年後でしょう。衛星劇場様!!必ず放送してくださいね!!。

8a75c03e35f6c433c5bb39b1428e2e2c242e9058.96.9.9.3.jpeg

o0333050014963066742.jpg

o0487051814965223492.jpg

EczJpgBUMAAm5md.jpg

m_E382A2E382BFE38383E382AFE79C9FE79086E381A1E38283E38293E291A4.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

widol

私も「はばたけ真理ちゃん」終了後、解約しました。
何度も衛生劇場には「アタック真理ちゃん」の放送をリクエストしましたがかないませんでした。
権利の問題でもなさそうなので、観客が映り込んでいることが問題なのかもしれません。それではあれば対応はでいるはずなのに。。。
私も「恋と海とTシャツと」の生歌が聴けると思って楽しみにしていました。この一連の衛生劇場の真理ちゃんシリーズは、「アタック真理ちゃん」を一番期待していたのに、抜かされた時は非常にショックでした。もし放送されるのであれば、もちろん再度契約するのですが。。。
by widol (2022-09-05 17:05) 

たこやきおやじ

widolさん

初めまして。コメント有難うございます。
私も「アタック真理ちゃん」是非とも見たいのですが。現在、既放送の真理ちゃんシリーズを何度も再放送しています。これでファンを引っ張っておいて、この後ひょっとするとサプライズで、などと考えたりもしています。まだあきらめられません。(^^;

by たこやきおやじ (2022-09-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。