SSブログ

メンフィス・ベルとトップガン・マーベリック [映画]

「トップガン・マーベリック」はテレビの予告編しか見ていませんが。前作は見たという

記憶しかもうありません。(^^;

本物のF/A-18スーパーホーネットで、CGは使っていないと言う映画で、迫力はあると思

います。しかし、私には何か絵空事感がぬぐえません。本編を見たら印象は変わるのかも

知れませんが。(^^;

ジェット戦闘機は、とにかくスピードが速いので、私なんぞには映画のシーンが嘘っぽく

見えるのかも知れません。(^^;

640.jpg

main.jpg

「メンフィス・ベル」はこの前NHKBSで録画しました。以前にも見たことはあるのです

が、今回あらためて見て、B-17の圧倒的な存在感を感じました。

冒頭の、B-17が帰投して不時着するシーンは、さすがアメリカ映画と感心してしまいます。

o2747161914680303682.jpg

o2373157414680304203.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。