SSブログ

ホルヘ・カバジェロ ギター・リサイタル [クラシックギター]

難曲を安定したテクニックで弾きこなしているという印象でした。しかし、音楽的には

今一つ私には満足感が得られませんでした。もっと他の曲も聞いてみれば良いのですが。

凄いギタリストではあると思います。(^^;

使用していたギターは、弦高がかなり低く調整されている様に見えました。

カバジェロ.jpg

曲目: 半音階的幻想曲とフーガ /バッハ

    組曲「展覧会の絵」 /ムソルグスキー/山下和仁


アンコール: 光のない練習曲 /セゴビア


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。