SSブログ

天地真理 私の好きな1枚 その72 [日記]

真理ちゃんの写真の中でも、名作ではないでしょうか。(^^;

o0374054015175362029.jpg

o0377054015175362027.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

浜っ子カルメン

これは凄い、豪華です。
シルヴィア・クリステルの「エマニエル夫人」より華やかな椅子ですね。

本当に天地真理さんの名作写真ですね。
by 浜っ子カルメン (2022-10-25 09:27) 

たこやきおやじ

浜っ子カルメンさん

この様な椅子を見ると誰でも「エマニエル夫人」を想像しますね。カメラマンはそれを狙ったのでしょう。勿論イメージは違いますが。(^^;
by たこやきおやじ (2022-10-25 10:30) 

遠い夏

こんにちは ('ω') たこやきおやじさん

藤椅子に座ってる エマニエル夫人より
真理ちゃんの この写真が1年早いんですよ  (=^・^=)
by 遠い夏 (2022-10-27 14:28) 

たこやきおやじ

遠い夏さん

え~そうなのですか。エマニエル夫人は1974年末日本公開でした。この写真の真理ちゃんはどう見ても1973年頃だと思っていました。何か変だなとは思っていましたが、さすが遠い夏さんですね。(^^;
今後とも宜しくお願いします。

by たこやきおやじ (2022-10-27 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。