SSブログ

七十の手習い その10 [クラシックギター]

先月、ギター教室の発表会がありました。私は、教本に載っているF.タレガの「アデリ

ータ」を弾きました。数十年ぶりに人前で弾いたのですが、舞い上がって、無意識に速

く弾いてしまいました。リハーサルではうまく弾けたのですが・・・。今回何故か何時

もの手の震えは出なかったので、次回は何とかもう少し落ち着いて弾けるようにすれば、

あがり症も少しは克服できるのではと思います。(^^;

img20221227_00074882x.jpg

残念ながら、映像と音声はセッティングのミスで上手く撮れていなかったそうです。


来年は、平常心で練習通りの演奏が出来るようになりたいと思います。(^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。