SSブログ

天地真理 ジャンプ [日記]

真理ちゃんの凄く元気な姿です。(^^;

img_1 (53).jpg

o0334054015176763061.jpg

以下はジャンプとは言えないかも知れませんが、真理ちゃんがはつらつとしています。

687038_1606606977.jpg

G20110612000998880_view.jpg

img_0 (21).jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

熊五郎

お久しぶりです。お元気ですか?熊五郎です。
真理ちゃんの万歳ジャンプ、幸せそうでこちらもニコニコ元気になります。真理ちゃんの50周年記念イベントも無事に何事もなく終わりました。地元池袋開催なので1日中最後までイベントに参加することができうれしい一日でしたね。熊五郎も本日12月5日で65歳のジジイに突入、そして年金が支給される歳となりました。
by 熊五郎 (2022-12-05 14:21) 

たこやきおやじ

熊五郎さん

1年ぶりですね。(^^;
熊五郎さんは結構お若かったのですね。真理ちゃんがデビューした頃は中学生ですか?。私から見ると随分とおませな中学生だったのですね。
(^^;

by たこやきおやじ (2022-12-05 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。