SSブログ

天地真理 「愛の渚」 [日記]

1976年7月の発売です。私は新入社員教育を終えて、配属された頃でした。上司や先輩に

連れられて毎晩飲み歩いていました。(^^;

新橋辺りの、とある飲み屋の前を歩いていた時、店の中からテレビかラジオ?有線かも知れ

ませんが、♬「あ~いのすなはま~を~・・・」と歌が聞こえてきました。初めて耳にしま

したが、直ぐに真理ちゃんの歌であると思いました。そしてすぐに加山雄三(弾厚作)の作

曲だと感じました。

真理ちゃんは上手くこなして歌っているので悪い曲ではないと思いましたが、一体どんな路

線に今後行こうとしているのだろうかという事が、頭の中をよぎりました。

その後の4枚のシングル曲はヤフオクで近年手に入れて、嗚呼!!歌手天地真理はこれで終

わってしまったのかと、寂しい気持ちになりました。

IMG_0001.jpg

7822b8038132fe68375aa376323bda980ed97b22.96.9.9.3.jpeg

blog_import_5cea65faaa9ec.jpeg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。