SSブログ

サントリーのレモンサワー [グルメ]

暮れに、家内が洗濯機の調子がおかしいので新しいのを買うと言うので、ビックカメラの

初売りで新しい洗濯機を買いました。オマケで洗剤とレモンサワーを半ダースくれました。

サワー類は昔からさほど好んで飲む方ではありませんでしたが、もったいないので試しに

飲んでみました。(^^;

         61LskYXpyYL._AC_SX679_.jpg

昨晩は、鯛のカルパッチョと鰯のフライ、シャコ等で美味しく頂きました。このレモンサワ

ーは合うと思います。大変飲みやすく、少し甘めのシャンパンを連想させる味でした。

(^^;


ほろ酔い加減で真理ちゃんのレコードを聴きたいのですが、レコードを落としたりしない様

飲酒時はレコードをかけるのは厳禁にしています。CDやデジタル音源で聴けばよいのですが

何か味気無いものを感じます。レコードは不思議な魅力を持っています。(^^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。