SSブログ

天地真理 御母堂 [日記]

当時歌手に限らず、芸能人が芸能人ではない家族を公にするのは、珍しい事だったのでは

と思います。今にして思えば、私は「てまり」に行かなかったのは、行く勇気が無かった

のです。(^^;

この写真の真理ちゃんの笑顔は、撮影用の真理ちゃんスマイルではなく、本当にうれしそう

な笑顔に見えるのは私だけでしょうか。(^^;

(写真は他からお借りしました)

haha_no_hi_01_amachi_mari-768x771.jpg

img_10xxxyy.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。