SSブログ

七十の手習い その11 [クラシックギター]

昨日はギターコンペティションの北関東地区大会に行ってきました。日曜の午後は何時も

母の入っている老人ホームに行くので、1時間ほど聴きました。61歳以上と71歳以上の

年齢部門を聴きました。審査員は私が習っている先生や、有名な田部井辰雄先生もおられ

ました。

この部門は、長年ギターをやってこられたのが良く分かる方々の演奏でした。私も来年出て

みようかなと思いました。(^^;


img20230122_16375386.jpg

人生最後に、目標を持って人前できっちりと演奏できるようになれたら嬉しいと思います。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

浜っ子カルメン

ギターコンペティション地区大会
田部井先生のブログにも早速寄ってみましたら,記事が投稿されていましたネ、審査員の皆様の写真も載っていました。各、山内、大島、佐藤審査員の講師陣を写真で見させて頂きました。TAKOYAKIさんの先生もこの中にいるんですね。
次回はこのコンペティション地区大会に挑む予定計画とか・・
望みが叶うように是非、練習に頑張って下さいネ。
by 浜っ子カルメン (2023-01-23 06:35) 

たこやきおやじ

浜っ子カルメンさん

私の先生は「山内 淳」先生です。
出るにしても、曲目が悩ましいです。1年練習して、昨日の出場者のレベルで弾けそうな曲が思い当たりません。(^^;

by たこやきおやじ (2023-01-23 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。