SSブログ

天地真理 もう6年 [日記]

私が恐る恐る「恋する夏の日」のレコードの事から、真理ちゃんの事を書き始めて6年が

経ちました。学生時代に真理ちゃんにお熱を上げていたのは3~4年間でした。

老人性天地真理病が発病して6年とは!!、学生時代当時より長くなってしまいました。

ネット時代になり、真理ちゃんの多くの画像や映像が集められるようになったのも一因です

が、レコードを聴いて真理ちゃんの歌声の心地よさを再認識したのが、最大の要因だと思い

ます。(^^;

無題mac.jpg

無題mab.jpg

可愛いだけの真理ちゃんでも良いのですが、私にとっては歌手「天地真理」は永遠に

不滅です。(^^;

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。