SSブログ

南沙織 「20才まえ」 [日記]

1973年9月21日発売の南沙織の「20才まえ」のアルバムです。真理ちゃんのアルバム

「恋する夏の日」が1973年9月1日なので、同じ時期に買ったのだと思います。

南沙織の事は当然以前から知っていましたが、可愛いけど歌はいまいちだなどと思ってい

ました。レコード屋でこのジャケットを見た途端、魅入られたように買ってしまったのを

思い出します。

彼女として付き合うなら南沙織、将来結婚するなら天地真理と、このレコードを買ってから

決めていました。彼女いない歴21年の、侘しい妄想をしていた1973年の秋でした。

(^^;

無題msa.jpg

無題msb.jpg

その後、1974年2月21日発売の「ひとかけらの純情」も買いましたが、やはり真理ちゃん

へのお熱の方が高くなって行きました。(^^;

無題msc.jpg

無題mac.jpg

無題mab.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。