SSブログ

天地真理 「夏を忘れた海」 [音楽]

1979年ファンクラブ限定非売品シングル。この曲は、真理ちゃんにとって、何か特別な

意味があるのでしょうか。このレコードの存在を知ったのはごく最近です。曲としては、

下のギフトパックを当時買っていたので知っていました。(^^;

「70年代の天地真理」ファンとしては、この曲以降の事を書くのは少し寂しい気がします。

当時多くの人が「夏を忘れた海」ならぬ「天地真理を忘れたファン」となって行ったので

しょう。そして今日「天地真理を思い出した老人」が増えて来たように思います。(^^;

img_120(1)xn.jpg

1972年12月発売のこのアルバムに「夏を忘れた海」は初めて登場します。

wakuwakufurumonoichi-img600x450-1452089021mnqhct32210.jpg

1973年11月発売のギフトパックにも入っています。

16393.jpg

1974年12月と1976年6月発売の、下の2つのライブ録音盤にも入っています。

無題on.jpg

E784A1E9A18Cxx.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。