SSブログ

ジョン・ウィリアムスのポンセ [音楽]

頂き物の、全曲ポンセのレコードです。

A面の「スペインのフォリア」による変奏曲とフーガは私なんぞには少々聞くのがしんど

いです。しかし、B面のワルツや「しおれた心」、「8か月前」、「愛する母」の小品は

良い曲で、大変心地よい感じで聴けました。

ワルツは時々練習していますが、後の3つの小品の楽譜はとりあえず「しおれた心」を

入手してみました。これ以外は入手困難なようです。

(写真は他からお借りしました)

無題jw.jpg

CD等も持っていますが、私のジョン・ウィリアムスの食わず嫌い?は、なかなか直りま

せん。(^^;

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。