SSブログ

天地真理シングル一気にまとめて8枚購入しました [音楽]

第14弾~21弾です。この前の土曜日に届きました。

ちょうど残りのシングルレコードにぴったりの組み合わせだったので購入しました。

値段は大変安かったです。これで、天地真理のシングルレコードは23枚中21枚

入手したことになります。画像は全てジャケットをマイペットでクリーニングして

何でも面倒くさがり屋の私ですが、自分でscanしました。シングルはA4スキャナで

撮れるので便利です。(^^;


2「小さな恋/ある日私も」3「ひとりっじゃないの/ポケットに涙」

4「虹をわたって/トンガリ屋根の教会へ」5「ふたりの日曜日/真冬のデイト」

6「若葉のささやき/海にたくした願い」8「空いっぱいの幸せ/もの思う季節」

9「恋人たちの港/爽やかなあなた」10「海と恋とTシャツと/花嫁のともだち」の計

8枚です。値段は安かったですが盤質は問題ありませんでした。2枚だけ「虹をわたって」

「ひとりじゃないの」のジャケットに画鋲の跡がありました。この写真を貼っておきたく

なる当時のファンの方の気持ちはよく分かります。安かったのでしかたないでしょう。

(^^;

天地真理シングル2枚目

IMG_0005.jpg

天地真理シングル3枚目

IMG_0007.jpg

天地真理シングル4枚目

IMG_0006.jpg

天地真理シングル5枚目

IMG_0004.jpg

天地真理シングル6枚目

IMG_0003.jpg

天地真理シングル8枚目

IMG_0002xx.jpg

天地真理シングル9枚目

IMG_0001x.jpg

天地真理シングル10枚目

IMG_0008.jpg

こうして並べてみると壮観です。天地真理の偉業と言えるでしょう。(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽