SSブログ

天地真理 国宝級映像? [日記]

ちっちゃい私さんがブログで書かれていましたが、遠い夏さんがYouTubeで見つけたそ

うです。

1971年12月19日放送の「圭三バラエティ歌うスタジオ」の録画を見ました。まだ通称

東京12チャンネル(正式名:日本科学技術振興財団テレビ局)と言われていた時代です。

生放送で真理ちゃんが「水色の恋」を歌っています。もちろん口パクではありません。

大変受信状態が悪いのですが、そんな事よりこの録画が今日残っていた事が素晴らしい

と思います。歌手デビュー間もない、しおらしい真理ちゃんの映像は、天地真理病老人

としては、まさに国宝級映像だと思います。(^^;

是非現在のテレビ東京で、良い画質で放送して欲しいと思います。

無題2.jpg

無題ma3.jpg

無題1.jpg

無題3.jpg

下の写真は遠い夏さん(よしのすけさん)の所から勝手にお借りしました。録画と同じ

衣装です。

o0500040615080280842.jpg

1971年12月と言えば、私は1浪中の身で年が明ければすぐに入試が始まります。不安と

焦りで切羽詰まった状況でした。真理ちゃんどころではなかったのを思い出します。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。