SSブログ

万歩計 [日記]

退院してから早速家内からリハビリ用に、万歩計を買い与えられました。シチズンのTW700というものです。

パソコンで管理ができるので、管理ソフトをシチズンのサイトからダウンロードして使っています。

この管理ソフトのキャラクターが「たまご」なのですが、非常に生意気です。まあ、ユーザーにこの野郎と思わせて歩かせようという戦略のようです。

 

kougakukan_ctz-pdm-tw700-bl.jpg


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

nyankome

データをコンピュータに取り込んで管理できるのですね。
万歩計も進歩していますね。
どんなキャラクターか見てみたいです。
by nyankome (2010-06-03 11:34) 

たこやきおやじ

nyankomeさん

たぶん加速度センサーが入っておりかなり正確に歩数が計れるようです。

「たまご」は生意気です。(^^;

by たこやきおやじ (2010-06-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。