SSブログ

天地真理「愛ってなんだろ」 [映画]

私のお気に入りのシーンを集めてみました。

新発売のDVDではなく、衛星劇場版を録画したブルーレイディスクです。

禁断のスクリーンショットです。(^^;

スクリーンショット (17).jpg

私もこの小松政夫の様な眼鏡をしています。私もダメでしょうか。(^^;

スクリーンショット (13).jpg

真理ちゃんの真剣なお顔。(^^;

スクリーンショット (14).jpg

私は真理ちゃんとお酒が飲めれば、この世に思い残すことはありません。(^^;

スクリーンショット (15).jpg

スクリーンショット (19).jpg

真理ちゃんは、お酒は本当は飲めないそうです。(^^;

スクリーンショット (20).jpg

井上順の定番の真理ちゃんイビリです。

スクリーンショット (22).jpg

真理ちゃんの涙シーン。

スクリーンショット (25).jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。