SSブログ

天地真理 白雪姫♡ [日記]

黙ってみつめていたい真理ちゃんです。(^^;

(写真は他からお借りしました)

hlxx.jpg

昔はみんな「まつ毛」はこんな感じだったと思います。(^^;

A1kcVOnr5lL._SS500_.jpg

12/21追加

img_0.jpg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

Continue

たこやきおやじ さん

「男のコをヒドイ不眠症にする女のコ」っていうフレーズがいいですね、真理ちゃんにズーッ見つめられるとたこやきおやじさんはどうなるのかな〜(^_^;)


by Continue (2019-12-20 09:56) 

たこやきおやじ

Continueさん

私は逆によく寝ることが出来ます。(^^;


by たこやきおやじ (2019-12-20 10:49) 

Continue

たこやきおやじ さん

このブランコという曲12枚目のシングル木枯らしの舗道のB面曲なんです、アルバムには収録されてないのであまり聞く機会がなくなぜか新鮮なんですよね(^_^) 

https://www.youtube.com/watch?v=RKmDEQL8BFk
by Continue (2019-12-21 09:33) 

たこやきおやじ

Continueさん

前にも書きましたが、私は学生時代からシングル盤は1枚も持っていませんでした。しかし、シングルB面にも良い曲がたくさんある事に気づき、シングル23枚全部ヤフオクで購入しました。(^^;
私も「ブランコ」は大変良い曲だと思います。


by たこやきおやじ (2019-12-21 10:15) 

Continue

たこやきおやじ さん

>シングル23枚全部ヤフオクで購入しました。

たこやきおやじさん凄過ぎです(^o^;)

by Continue (2019-12-21 15:30) 

たこやきおやじ

Continueさん

なにぶん重度の天地真理病ですので。(^^;


by たこやきおやじ (2019-12-21 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。