SSブログ

天地真理 どちらが本物?♡ [日記]

どちらの真理ちゃんが「御真影」でしょう。天地真理病の老人はすぐに分かります。当た

り前ですが左です。右は反転したものです。当時はフィルムを裏返しにしたと思います。

(^^;

(写真は他からお借りしました)

vnn5xc.jpg

もう48年前になりました。何か寂しさは感じますが、レコードで真理ちゃんの歌声を聴

くと、つい昨日録音された様に聞えるのはやはり天地真理病でしょうか。(^^;


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 07:58) 

たこやきおやじ

ネオ・アッキーさん

おめでとう御座います。
こちらこそよろしくお願いします。


by たこやきおやじ (2020-01-03 10:54) 

Continue

たこやきおやじ さん

ご安心ください貴殿は間違いなく天地真理病でございます(^_^;)

わたくし画像の真理ちゃん、どちらが本物なのか皆目検討がつきませんでした、髪の分け方かな?

モノクロの中にほんのり淡いピンクが見える唇がオシャレですね〜

真理ちゃんが19歳の時わたしは15歳でした、今はもうとっくに人生の折り返し点を過ぎてうっすらゴールが見えるのであります(^^;;
by Continue (2020-01-03 15:59) 

たこやきおやじ

Continueさん

有難う御座います。(^^;
ピンクに見えるのはおそらくMrScanさんが加工したのだと思います。お察しの通り髪の流れる方向です。御真影に向かって右から左へが基本です。時期によって左から右の時もあるようです。真理ちゃんのヘアースタイルは研究の価値があります。(^^;
それと、この写真の時は20歳です。この頃は1歳サバを読んでいました。
by たこやきおやじ (2020-01-03 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。