SSブログ

天地真理 梅田コマ♡ [日記]

何故か、関西方面の公演のポスターや写真が多い気がします。(^^;

(写真は他からお借りしました)

4bb4a75022432ccc37f154d3023f96ed8c0ee66d.96.2.9.2v.jpg

9120102422414e14b27a839f92e291d407c42c2e.96.2.9.2.jpeg

東京の国際劇場での公演のミニ姿もありますが、関西の公演の方が何かお得な感じがし

ます。(^^;

無題ghy.png

下の写真は、以前にも出しましたが何度見ても垂涎ものです。(^^;

img_2 (14).jpg

d377710761.3.jpg

img314_convert_20151218163721.jpg

無題mmjoi.png

img_0 (6).jpg

真理ちゃんのこんなステージを見た人は、きっと幸せな人生を送られたことでしょう。

(^^;

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

Continue

たこやきおやじ さん

梅田コマの天地真理ワンマンショーは1973年(昭和48年)から1976年(昭和51年)まで何も8月に開催されましたね、見に行きたかったな〜、1976年といえばその年の9月から長期縦断ツアーが全国30ヶ所の予定で開始されましたが千葉を最後に9ヶ所で終わりを告げました、真理ちゃん過労で倒れちゃったから仕方ないです、それにしてもスケジュール入れ過ぎじゃないかなぁ、真理ちゃんかわいそう〜芸能界って怖いですね(=_=;)


by Continue (2020-01-11 21:49) 

たこやきおやじ

Continueさん

大変よくご存じですね。Continueさんも真理ちゃんのステージは何か見られたことはないのですか。私は全く無いので今でも悔やんでいます。(^^;


by たこやきおやじ (2020-01-12 00:45) 

Continue

たこやきおやじ さん

わたしもステージを見に行ったことは一度もないんですよ、一度でもいいから本物の真理ちゃんを見たかったな〜そうしたら今頃いい思い出になっただろうなぁ〜(^_^;)


by Continue (2020-01-12 20:51) 

たこやきおやじ

Continueさん

今となっては、画像と映像と音声で真理ちゃんを楽しみましょう。
(^^;


by たこやきおやじ (2020-01-13 00:27) 

ちっちゃい私

たこやきおやじさん
おはようございます。

私は、高卒後、社会人で尼崎に住んでいました。
1975年&1976年
梅田コマ、真理ちゃんショー観ました。
真理さんの人気は、落ち着いてきていましたが・・・
ちっちゃい私が、生真理さん?
舞い上がってしまっていましたね。
梅コマのチケットは、味気ないものでした。
パンフレットは、しっかり買いました。
デッカイので、他人の目が気になり
国鉄大阪駅のホーム、キヨスクで手提げ袋を買って、
入れて立花駅まで帰りました。

by ちっちゃい私 (2020-01-14 07:26) 

たこやきおやじ

ちっちゃい私さん

何時も真理ちゃんの画像を有難う御座います。
やはり観ておられたおられたのですね。羨ましい限りです。さぞかしお幸せな人生を過ごしてこられたのでしょう。(^^;


by たこやきおやじ (2020-01-14 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。