SSブログ

天地真理「虹をわたって」のシーンを見て♡ [日記]

以前にも出しましたが、下の写真は2枚ともファンの方が当時撮影したものです。

今回「虹をわたって」の録画を見て、下の1枚目の画像は映画のシーンでは無く、撮影の

合間に撮られた写真である事に初めて気が付きました。(^^;

真理ちゃんの表情があまりにも珍しいのですが、演技での表情だと思っていました。

687038_1552305983.jpg

映画では下の画像の真理ちゃんを正面から撮ったと思われるシーンがあります。上の写

真の表情とギャップが激しいです。初主演映画の撮影ということで緊張していたのでし

ょうか。それとも普段はこんな表情の人だったのでしょうか。(^^;

でも、好きです。真理ちゃんの笑顔だけでなく、不安げな表情も何とも言えずグッときま

す。(^^;

img_6.jpg

白いワンピースに日傘、「白雪姫」のイメージなのでしょうか。(^^;

透けて見えそうで見えないところが.......。失礼しました!!(^^;

pg3.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。