SSブログ

天地真理 左右反転は結構あります [日記]

下は、4~5年前にmr.scanさんが指摘された物です。左が元のチラシで右がmr.scanさんが

反転修正された物です。

687038_1489828201.jpg

下は、私が2~3年前に指摘した物です。中央の写真だけ腰の花の位置と、髪型が右から流れ

て明らかに反転しています。

img_2 (2).jpg

img_1 (4).jpg

下は、今回私が指摘した物です。右が元のポスターを反転した物です。

1974092020E38386E383ACE38393E38395E382A1E383B3.jpg1974092020E38386E383ACE38393E38395E382A1E383B3xx.jpg

6/15追加;下の大きい写真は明らかに反転しています。小さい写真の髪型の流れで分か

     ります。以前どなたかが指摘されていました。(^^;

1513_acbc47155f.jpg

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

Enrique

修行が足りないので,正誤の判定が出来ません。
by Enrique (2021-06-12 07:51) 

たこやきおやじ

Enriqueさん

ギターの銘柄を外見だけで当てるようなものです。(^^;

by たこやきおやじ (2021-06-12 10:24) 

ちっちゃい私

たこやきおやじさん
おはようございます。

真理さんの左右反転と言えば・・・
以前のヤフーブログで
駄菓子屋バッヂさんが、
イロイロ画像付き記事を書いておられたのを想い出しています。
ブログ移行は、されなかったみたいですので
記事は消滅しているみたいですね。
by ちっちゃい私 (2021-06-15 08:35) 

たこやきおやじ

ちっちゃい私さん

駄菓子屋さんのブログは画像を色々頂きましたが、反転の記事は記憶がありません。駄菓子屋さんか、mr.scanさんか忘れましたが、「虹をわたって」の映画撮影の雑誌記事で横顔の反転問題を出されていたのを思い出しました。(^^;

by たこやきおやじ (2021-06-15 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。