SSブログ

天地真理 初々しい真理ちゃん その8 [日記]

歌手デビューから2~3か月後頃の撮影だと思います。(^^;

記事に、ニックネームは「あひるちゃん」とありますが何故なのか私は知りません。

(写真は他からお借りしました)

o2025297915280985325.jpg

見開きを繋いでみました。(^^;

無題ui.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

いっぷく

個人的に思っただけですが、たぶん歌う声と地声が違っていて、地声は平山みきさんほどではありませんが魔女声っぽいので、その差異からそう呼ばれたのではないでしょうか(アヒルの件)
もしくは、音楽学校出身だから、歌うときの口を開ける指導がきっちりされてて口に力が入っているように見えるから、かも。
by いっぷく (2023-06-11 03:05) 

たこやきおやじ

いっぷくさん

調べてみると、デビュー前から「あひるちゃん」、「まりっぺ」の様なあだ名が付いていたそうです。デビュー前まではかなり太っていたようで、この事に関係しているのかも知れません。それと、いわゆる「あひる口」だったのかも知れません。確かな事は分かりませんが。(^^;


by たこやきおやじ (2023-06-11 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。