SSブログ

七十の手習い その13 [クラシックギター]

カルカッシ25のエチュードは、1番は結構苦労しました。2番はまだ宿題が残っていま

すが、3番に入りました。(^^;

先生の指摘や解説が、なるほどといちいち納得してしまいます。練習曲と言えども奥が

深いと思います。私がこれまで如何に、譜面の上っ面だけで弾いていたのを思い知りま

した。(^^;

     image.jpg

今年の教室の発表会は、コストの「秋の木の葉」op.41-3(ショット版)をやるつもり

です。どうなることやら。(^^;

     88811168_o1x.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

横浜かるめん

秋の木の葉(コスト)
村治佳織さんのCD(Espressivo)で聴くことが有りますが、
奇麗な曲ですね。
この曲は難しそうですねぇ・・

by 横浜かるめん (2023-07-07 14:41) 

たこやきおやじ

横浜かるめんさん

村治佳織ちゃんのCDは、如何にも女性的で繊細な演奏に感じます。とてもまねできません。これから自分の音楽として消化していかなければなりません。(^^;


by たこやきおやじ (2023-07-07 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。