SSブログ

ハナバッハ 815MT [クラシックギター]

「アウラ」がセールで少し安く売っていたので買ってみました。私の1995年製マヌエル・

ベラスケスにはこれまで、815HTとシルバー200しか試していませんでした。これらは

良いと思っていましたが、815HTはちょっとテンションが強すぎるし、シルバー200は

値段が高すぎる問題がありました。

「アウラ」で2,178円だったので815MTを買ってみました。私のイメージに近い鳴り方

をしてくれます。この前ラベラに決めたような事を書きましたが、今年の発表会は815MT

にします。練習用は500MTはだめでしたが、やはりハナバッハの600MTが815MTに

近い感じなので候補の一つです。ラベラとオーガスチンのインペリアル赤も練習用の候補で

はありますが。

      81kYns9Q9oL._AC_SL1190_.jpg

815MTは安いサウンドハウスでも2,480円なので、発表会までの分をアウラで何セット

かセール期間中に買いだめしておこうと思っています。(^^;


円安でじわじわと輸入弦の値段が上がってきている気がします。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。