SSブログ

七十の手習い その14 [クラシックギター]

発表会で弾くコストの「秋の木の葉」Op.41-3を先生に見てもらいました。私は村治佳織

ちゃんのCDと同じに、トリオのリピートを省略した形でやるつもりでしたが、先生は譜面

どうりにやった方が良いとの事でした。という事で、譜面どうりに弾くことにしました。

(^^;

暗譜はほぼ出来ていますが、まだ弾きにくい所が何ヶ所かあるので練習を重ねる必要があり

ます。音楽的な表現は、とりあえず甘美になり過ぎないように気を付けています。(^^;

       88811168_o1x.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。