SSブログ

天地真理 初々しい真理ちゃん その21 [日記]

「ひとりじゃないの」の歌詞が書いてあるので、1972年5月~8月ごろの撮影と思われ

ます。でも上にBest Hit in Hot Summerと書いてあるので、おそらく6~7月頃の撮影

ではないでしょうか。

なんと可愛らしい真理ちゃんでしょう。(^^;

(ちっちゃい私さんの所から勝手にお借りしました)

19720806E381B2E381A8E3828AE38198E38283E381AAE38184E381AEE291A0.jpg

(temariさんの所から勝手にお借りしました)

20230805093006ea8.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

Hard Top

この衣装を先日のスクリーンコンサートで、ファンの方が展示されていて、拝見しました。もう半世紀前のものですが、大切に保存されていて素晴らしいコンディションでした。
by Hard Top (2023-08-15 10:00) 

たこやきおやじ

Hard Topさん

羨ましい限りです。(^^;

by たこやきおやじ (2023-08-15 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。