SSブログ

天地真理 初々しい真理ちゃん その23 [日記]

1972年9月~10月頃の撮影でしょう。

真理ちゃんの自然な笑顔にしびれます。(^^;

「水色の恋」から1972年は「ちいさな恋」で始まり「ひとりじゃないの」、「虹をわた

って」、「ふたりの日曜日」。真理ちゃんの伸び伸びとした心地よいファルセットの歌声

が生きる曲ばかりで、私を虜にしたのは言うまでもありません。

(写真は他からお借りしました)

img_0 (71).jpg

調べてみると、これは公衆電話「ボックス」ではなく「キャビネット」と言うタイプの

ものだそうです。今日まで知りませんでした。(^^;

写真の真理ちゃんの顔の横に、マジックと思われる落書きの様な物が見えますが、意味

不明です。(^^;

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。