SSブログ

ファミ・アルカイ&荘村清志~スペイン音楽の黄金時代~ [クラシックギター]

NHKクラシック倶楽部で録画しました。ヴィオラ・ダ・ガンバとギターの珍しい組み合わ

せの演奏です。スペインのルネサンス期の曲が演奏されました。

興味深くはありましたが、私には何故かこの時代の音楽に馴染めません。アルカイのヴォラ

・ダ・ガンバの編曲が少し現代的なものを感じるからかもしれません。(^^;

荘村清志氏は私より5歳くらい上ですが、衰えを感じない演奏でした。私も頑張らねばと

思いました。

無題a.jpg

無題b.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。