SSブログ

ランゲ・ネッピオーロ 2020年/ジュゼッペ・マスカレッロ [グルメ]

エノテカのお兄さんに、バローロがお好きなら今回はこれは如何ですかと薦められました。

マスカレッロはバローロでも有名な人だそうです。

私はこれまで、バローロはプルノットとバローロの系統のバルバレスコを飲みました。

ランゲ・ネッピオーロもバローロの系統になります。バローロの作り手がバローロの基準と

少し違う作り方をしているそうです。

bottle-500jp.jpg

エノテカのお兄さんの言う通り、「若い」感じのする味でした。これはこれで大変良い

味だと思います。

昨晩は、鳥のモモや生ハム等で美味しく頂きました。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。