SSブログ

中華そば 蛍 [グルメ]

昨日のコンサートの帰りに、大和田の中華そば蛍に行ってきました。行列は白岡のもちもちの木に劣りません。

初めてなので醤油味を食べました。魚介系のしかもサンマのだしがきいています。もちもちの木の味が上品に感じられるくらい魚介系のだしの主張を持ったラーメンだと思いました。

私好みのラーメンだと思います。家内も美味しいと言っておりました。醤油味の他にも色々あるので順次食べてみたいと思います。それにしても、この行列は...。たかがラーメンされどラーメンですか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

めがね屋

蛍は、昨年末の12月31日の夜に、年越しラーメンしに行きました。
お味は・・・・
私は、まあまあ・・・・・・
女房殿は、美味い!と言っておりました。

年末だったせいか、ガラガラに空いておりました・・・・・・
by めがね屋 (2008-04-14 15:28) 

たこやきおやじ

まあ、ラーメンも好みが色々あると思いますが。

所で、以前はここはイタリアンレストランだったと記憶しますが、何時ごろ蛍はできたのでしょうか。
by たこやきおやじ (2008-04-14 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0